日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ「女王の法医学」好き!!このメンバーで第2弾を!!

テレ東系で放送された「女王の法医学~屍活師~」をようやく見ました。 由紀恵様美しい~~~~!!!! ひれ伏したい!!!! (それは作品中の林田さんです) こーーーーんな魅力的な女王様にお仕えしたいです。ワンコ羨ましいよ。 美しくて、色っぽくて、ク…

のぞむっち可愛いか!あのときキスしておけば第1話。

あのキス、あのときキスしておけばの第1話をようやく見ました。 しっかり観たかったので、心身ともに整えてから!って思っていたらずるずるとこんな先延ばしに・・・ HDDの空きが足りなくなってきたので、観た後に消すつもりだったんですよ。 でも第1話観た…

絶対彼氏。(韓国ドラマ)観始めました。

フジテレビTWOにて韓国ドラマ「絶対彼氏。〈完全版〉」を観始めました。 原作漫画は途中で挫折、ドラマ版にめっちゃハマった組です。 ドラマ版は当時もハマったし、去年ぐらいだったかな?FODでもう一度第1話から見て、まーたハマったんですよ。 だけど、ラ…

こういうの見たかった!何するカトゥーン?#1

こういうの!!! こういう3人が見たかったの!!!! ありがとうございまーーーーーーす!!!! リアルタイムでは見れない地域住みですが、TVerでも見れるし、FODなら未公開部分含めたバージョンが見れます。 どちらも歌唱シーンはなし。 観れるもんなら…

幸せになりました。ACTL。

ようやく、EP13まで見ました。 なんていうか、ほんとにね、ありがとうございました。 Canくんは可愛いのに本当にどこまでも男前だし、Tinはカッコいいのにどんどん乙女化(笑)するし、ふたりのギャップにやられました。 ポンドくん好きだったなー どこまでも…

FODでもレンタル開始!ACTL。

4/12~各種動画配信サービスでA Chance To Loveが配信開始になりました。 私の課金先FODでもレンタル配信開始されました!やったぁぁぁ!!! (FODでの当作品レンタルは1話レンタルだと丸3日間です) というわけで、第11話レンタルしました(爆) 例のごと…

レンアイ漫画家。第1話。スピード早い!

「レンアイ漫画家」の第1話を見ました。 展開早くてビックリ!全7話ぐらいです?(違) あいこちゃんは可愛いけど、骨太な感じが好き。そして巻き込まれ能力が高いからダメ男ホイホイだったのではと勘ぐりたくなるぐらいヒロイン体質ですねぇ。 そして女友達…

ATCL 第10話まで。お兄さんにムキムキ!

毎週1話ずつA Chance To Loveを見ています。 ようやく第10話まで見終わりました。 ネタバレがあるのでご注意を。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ もうね、お兄さんにムキムキしていますよ。 本当はブログで特に言及することなく最終回まで見ようと思っていたんで…

クックルンの焼きクリームコロッケ!美味しい~

クックルンのホワイトソースが美味しかったので、今度はクックルンの焼きクリームコロッケにチャレンジしました! 美味しい!!! 家族にもなかなか好評でした!やったね!! 玉ねぎをまるっと一個使ってみましたが、美味しくできましたよ! あとの変更点は…

ルキアちゃん可愛いいい!実写映画『BLEACH』をレンタル!

ルキア目当てで実写映画『BLEACH』をゲオにてDVDを借りてきました! (ネタバレあり) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ まず、それぞれキャラクターの雰囲気の再現度高くてびっくりしました! 期待以上だった。髪の毛綺麗だし。 実写にすると奇抜になると思ってた髪型の数…

ようやく受け止めました。LoveByChanceをじっくり。

来るAChanceToLove配信に向けてLoveByChanceを復習中でございます。 (ネタバレありです。念のためご注意ください。) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ もうね、初めて見たときエーとピートの幸せ話は良かったんだけど、ティンとキャンがくっつかないことへのショックが…

リスタートはただいまのあとでをレンタルして見ました。

『リスタートはただいまのあとで』をDVDレンタルして見ました。 レンタル開始してさほど経ってないということでネタバレなしで。 素敵な作品でした。 ロケ地長野に行きたくなりました。 本当に景色が映るシーンが素敵なのよね。 いつか長野に行くことがあっ…

Mステ通常回いいね。2/5放送回。

当初録画するつもりはなかったんですが、スターライトパレードが久々に聴きたいなぁと思って録画しました。 そして録画見ましたよ。 クールに歌って踊る関ジャニ∞がカッコ良くてびっくりしました! 何回もリピして見ています。 以下、ファンの方すみません、…

クックルンのホワイトソース!

少し前に放送されていたクックルンの 『うつわごと食べられるクラムチャウダー』の回。 そこでホワイトソースを手作りしていたのを見て、やってみてぇぇぇぇ~~~!!!やってみたい。(18KIN今泉の言ってみてぇぇぇ!のノリでお読みください) となりまして…

久々の兄こま!皆かわいいかよ!!!

ここのところハマってる“離れて、離さないで”からの流れで兄弟モチーフが見たいなーと思い、久々に“兄こま”こと『兄に愛されすぎて困ってます!』をドラマ版から映画版までFODで一気見しました! ま、こちらは兄妹ですが。 (ネタバレありです)兄こま観てきま…

にんじんのカップケーキぃぃ!!!クリームチーズ何だっけ??

先日、にんじんをもらったので、 キャロットケーキを作りました! レシピはもちろん若山曜子さんの本『バターで作る/オイルで作る マフィンとカップケーキの本』より! ほんとお世話になりっぱなしですけど、前からにんじんのカップケーキを作ってみたいと…

ホー兄とチン君。沼の中~

毎日「離れて、離さないで」を見ています。 何度見ても好き。 で、付き合うことになった後のふたりを妄想しちゃうんだなぁ。 (以下妄想記事です。あしからず。) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ まず、モンモンにお付き合いをカミングアウトするのかしないのか問題ですよね…

好きな役!!記憶にございません!

先日、テレビで放送された『記憶にございません!』を観ました。 (ネタバレ含みます) なにこれ!!!!! 中井貴一さんも!演じた黒田総理も!!!好き!!!!すごい好きだ!!!! すごいキュンキュンしました。 これが世に言うおじきゅん?なの??? も…

これ!これですよ!!HIStory 離れて、離さないで

HIStory4の話が出ているというのに、今頃無印をちゃんと見ました。 (ネタバレあります↓) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ というのもHIStoryシリーズでちゃんと見たのはHIStory2の越界と是非だけだったんです。 どちらも大好きすぎて、語り始めると長くなるので(笑)割愛し…

リピリピ!BURN THE SECRETを購入!

今さらながらですが。。。 WANDSのアルバム「BURN THE SECRET」を購入しました。 昨年、名探偵コナンのOP「真っ赤なLip」にめっちゃハマって。 OPのためにほぼ毎週見てたぐらいハマりまして。 コナンくんがクールに踊ってるのもツボだったんですけど、なにせ…

買っちゃったよね~ハッピーセット。

あはは。 買っちゃいましたよねぇ、ハッピーセット! シナモロールのやつぅ~~~ サイドメニューは、ヨーグルト! ヨーグルトを選びました! ヨーグルトは、酸味控えめで美味しく食べれました! ホットケーキにもトッピングして食べてみましたが最高!FUuuu…

サイドメニューの種類増えたとな!?マクドナルド!!

マクドナルド大好き!!! オランジです。 特に朝マックがすごい好きで、月1ぐらいにごほうびで買っていました。 こどもが生まれてからもこっそり食べていたマックですが、ある日こどもに気づかれてからはどうしたもんかと思っていたんです。 なにせ、ハンバ…

ずんだもち最高!!!もちは余らない

正月から素晴らしいおもちライフを送っています。 おもち大好き!!! お雑煮はもちろん大好きだし、焼いたもちも、ゆでたもちに絡めるのも好き!! 朝、昼おもちもどーんと来いです!!! ほんとね、もちは余らない!!!!余らないんですよ!!!私が食べ…

とにかく可愛い!!DESTINY 鎌倉ものがたり

昨年テレビで放送された『DESTINY 鎌倉ものがたり』をようやく見ました!! なにこれ!!!!! とにかく、とにかくべらぼうに亜紀子が可愛いんですけど!!!!! 亜紀子の一挙手一投足が可愛いのを満喫する映画でしたか?(違う) それぐらい亜紀子が可愛く…

私が結婚する理由を見た。

完全にネタバレ100%です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ なんで!!!なんで年下坊っちゃんと結婚しないのよぉぉぉぉおおおおおお!!!! はーーーー。 取り乱しました。 いや、でもほんとになんで??? 結婚を前にしているとはいえ、大事なことはひとことも口にしな…