日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

とにかく可愛い!!DESTINY 鎌倉ものがたり

昨年テレビで放送された『DESTINY 鎌倉ものがたり』をようやく見ました!!

 

なにこれ!!!!!

とにかく、とにかくべらぼうに亜紀子が可愛いんですけど!!!!!

亜紀子の一挙手一投足が可愛いのを満喫する映画でしたか?(違う)

それぐらい亜紀子が可愛くて。。。

はぁ。。。かわいい。。。。

あんな可愛い奥さんいたら最高ですね!

そりゃあ先生もメロメロですよ。

 

先生といえば、竹刀を使うシーンめっっっっちゃんこカッコいい!!!

竹刀を振り下ろしたときの剣先の軌道がすごく美しくて!

迷いなく的確でしっかりと真っ直ぐなの!

惚れ惚れします。

 

ストーリーも良かったなぁ。。。

天頭鬼と戦うシーンは迫力すごいけどちょっと長いなぁーと思ってしまったけど。

先生のイメージする黄泉の国はとても美しくて、素敵な世界でした。

死神さんはチャーミングだし、本田さんも。

っていうかみんなその世界でちゃんと生きてる感じがしてそれもすごく好きでした。

亜紀子の為せる技なのか、先生の人徳なのか、ふたりの周りには優しくて憎めない存在ばかりで、見ているこちらもふたりを応援したくなるんですよねぇ。

 

夫婦の些細な日常を描いているシーンの数々にはほんとうに楽しませてもらえるし、癒されました。

 

可愛らしい夫婦を拝めて幸せです。

また幸せのお裾分けいただいちゃいましたね。ふふふ。

 

 

今度はDVD借りてふたりを見よっと!

(録画を消すんじゃなかったなぁ。。。)