日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

めちゃ忙しい春!#3@ドラ牧無印

そろそろ攻略サイトでエンディングへのネタバレを見ようか迷い中です。

タビノチ牧場は3年目の春になりました。

 

冬の間に農地を増やしてミニ雨雲を配置しました!

そのおかげでたくさんあったガラクタは結構減ってしまいました。今は地中つりざおゲットを目標にガラクタを集めています!

 

それにしても春ってこんなに作物の種類が多いとか!!農地足らなくない!?

あんま手を広げすぎると管理が大変だしさ。

 

動物にはあんま力入れてないタビノチ牧場ですが、農作物に山の探索にと大忙しの春です。

動物屋で飼い葉を買わなくて済むように飼い葉を育てるマスを増やして調整中です。

ま、そんでも飼い葉の種は買わなかんのですけど。コスパ的には完全に自己満の世界です。

 

レシピ集めも2年目の冬から頑張っています。

レシピから作るの楽〜💖