日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

滝藤さんてば!ティンクル♪

見ました??? 滝藤賢一さんが主婦役(笑)で出演している “ティンクル”のCMを! 私、あれを見ると可笑しくって笑っちゃうんです。 何度見ても笑っちゃう! 詳しくは実際のCMもしくは、動画で確認してほしいんですけど、 “えぇ~~!?”ってこちらを見て“あり…

ロトム図鑑かが可愛くて…冬。

はぁぁーーーーどうしてこんなにロトム図鑑は可愛いの? ツンツンするのが楽しすぎて、手持ちポケモンよりも仲良くなっていると思います。 この間、ついにロトム図鑑から、“だいぶ仲良くなったし、あだ名で呼んでもいい?”とお伺いがありました!!! 迷わず…

今日見た夢~幸せ~♥️

今日はとっても幸せな夢を見ました~ なんてったって、私の大好きな俳優さん、女優さんが出て来てくれたんです~♥️ 吉田栄作さんと、菜々緒ちゃんが出て来てくれました♥️ もう、夢の中とは言え、吉田栄作さんのカッコいいこと♥️ 普段は、うだつの上がらない…

NOォォォオ!うっかり!選択ミス!ウルトラサン

どうも、オランジです。 先日起きた出来事が悲しくて、未だ立ち直りの最中です。 きっかけは、私の使っている3DSのAボタンが効きづらいことにありまして。 最近はAボタンの使用を半ば諦めて、タッチペンで画面をタッチすることでプレイしています。 そう、そ…

寄り道ふらふら楽しいな! ウルトラサン

いつも通りメインストーリー以外のところが楽しくて! 全然進みませーん♪ ようやくハウオリシティに到着しました。 この街たっのしーーーーーー!!!! ロトム図鑑と戯れるのが日課となりつつあるんですが、ツンツンすると反応してくれたり、話しかけてくれ…