日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コココココロボックル!#2無印ドラ牧

どうも、またうっかり羊ちゃんを病気にしてしまい金欠により薬が買えず病気のまま見守り中のオランジです。 2年目の秋はせっせせっせと農業に励んだ結果、少し作物に余裕が出来てきたので住人に料理を貢いでいました♥ そのおかげでイベントが色々発生しまし…

周回遅れのゲームプレイ#1@ドラ牧一作目

つい先日、我が子にプリン作りたい!と言われまして。 ゲーム内で料理をするのが好きな我が子。 (剣盾のカレーとか、スカーレットバイオレットのサンドイッチとか) それで“プリン”というのは、「ドラえもん のび太の牧場物語」で前にプリンを作ったのを覚…

愛の共同作業からの共闘へ?#6

こーーーーんにーーーーーちはーーーーーー!!!by#6のマウンテンフィールドより(元ネタ:言わずとしれた錦鯉長谷川氏) ということで遂に!!!遂に!!!!!悟郎まるとホタちゃんが両想いに 1話全体を通しての長い長いアクションシーンはもはやお互い…

これが現在の服部党!服部に誇りを持ってやさぁ。#5

というわけで「忍者に結婚は難しい」第五話。 ホタちゃんも、悟郎まるもお互いが伊賀の者、甲賀の者と気づきました。今夜放送の第六話ではバッチバチの夫婦アクションシーンかあるとかないとか?楽しみです。 さて、第五話では、伊賀の集まりがHATTORIビルで…