日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パート先でごはん。

今日はパート先のうどん店へ家族でごはんを食べに行きました。 パートを始めてから二度目の利用です。 前回は、みそうどんがどうしても食べたくて利用しました。 というのも、今まで味噌煮込みうどんは好きでしたが、みそうどんというものに興味がなかったん…

彼の秘密知ってます(キリッ✨だとう!?#3

どんな状況でそれ言うわけ!? というわけで#4の予告が気になって仕方ないです。第3話見ました。 ホタちゃんの(今更だけど“ホタちゃん”表記って“ホトちゃん”と似とるね)紫のドレスすんばらし〜〜〜〜く似合ってた〜〜〜 惚れ直してまうやろ〜〜〜〜©Wエン…

忍者に結婚は難しい?でも恋してますよね#2

悟郎には気づけていないだけで、蛍ちゃんはちゃーんと悟郎に恋してますよ お互いに早く気づいて! ほたちゃんのツンツンツンデレなとこかんわいい。悟郎にも見せてあげたいな〜 早くそういう回が来ることを願っています。 むしろそういうじれ〜〜な展開を楽…

クイーンローズを買う

今で言う昭和レトロにくくられるだろうお玉。 柄にバラの花が描かれた年代物。 義母いわくずーっと使っている代物。 それがお玉の掬う部分がガリガリと?ギザギザと?何らかの理由で一部が削れて切手のふちっこみたいな見た目になってまったんです。 最近は“…