日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ともだち100匹ゲットだぜ#3@ポケモンスカーレット

ともどちではなくポケモンですが、100匹(100種類)を超えました!

アカデミーの生物?の先生に提示された目標に到達したので、現在徒歩でテーブルシティに向かっています。

ハッコウシティはまた後ほど向かうとしましょう。

これからまず取り組む(予定)のは

・テーブルシティでお買い物

・テーブルシティで先生に報告してごほうびもらう

きんのたまを売る

・近くの比較的簡単?なスター団アジトにカチコミ

 

こんなところでしょうか。

あ、順番としてはきんのたま売ってから買い物がいい感じですよね!

服買おうかな〜ポケモンに持たせるアイテム買おうかな〜ワクワク☺

先生からのごほうびは何かな??気になる〜

 

ボウボウ(ほのおタイプの子で小柄。種族名が分からず)がいつ進化するのか、どんな姿になるのか楽しみです。