日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年イチバン聴いた歌を。

タイトル通り、今年イチバン聴いた歌を見ました。 嬉しかったのは藤井アナがいたことですね。 市来アナとか、水卜アナとかは好き嫌いはともかくいつもの布陣ですけど、藤井アナおるがん! もはや藤井アナをニコニコ見守り、愛でるための音楽特番でした。 音…

違和感はどこ?

SUZUKIのSOLIOのコマーシャル見ましたか。 まだ細かく見れていないのですが(元太くんはそのまま出演している?とか) 吉沢亮さん→神尾楓珠さん へバトンタッチしましたね。 え? 違和感はどこへ行った??? 交代するとさ、大体最初はアレ???とかん??…

恋極星の菜月のその後を妄想。

颯太を亡くし、プラネタリウムの開館にこぎつけた菜月ことなっちゃんに幸せよ訪れよと、その後を妄想した記事です。 “恋極星” この映画公開当時、加藤和樹氏(かとっぺと呼んでいます)にとてもハマっていて、しかも相手は戸田恵梨香ちゃんとか!って何回か…

じれキュン妄想な夢。

まーた現実の俳優さんたちが登場する映像夢を見ました。 夢の話で、しかも百合由利した内容なのでワンクッションします↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ のんさんと、橋本愛さんの百合(未満かな?)な映画の夢でした✨ ふたりとも成人したてぐらいの年齢で。 橋本さ…