日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

じれキュン妄想な夢。

まーた現実の俳優さんたちが登場する映像夢を見ました。

夢の話で、しかも百合由利した内容なのでワンクッションします↓

のんさんと、橋本愛さんの百合(未満かな?)な映画の夢でした✨

ふたりとも成人したてぐらいの年齢で。

橋本さん扮する女の子は、秘密をもつ種族なんだけど、その中でも一際美人。肩ぐらいの長さのサラサラボブヘア、のんさんはこざっぱりとしたマニッシュな雰囲気の女の子で髪短め白のフーディを着こなしてる。

ふたりは種族を超えて仲が良いんだけど(番を持たない間は種族の館に住んでいて、そこに訳あってのんさんも住んでる)

橋本さん扮する秘密の女の子は、のんさん演じるマニュッシュ女子に片?想いしていて、でも種族の掟で番を持つためのお見合いをしないといけない立場。

番う相手は生きている間秘密について他言してはならない。

ふたりの仲が進展しそうで進展しなかったり、マニッシュ女子の気持ちがわからなくてジリジリしたり。

その夢の中で、秘密の種族の館にお見合いから秘密の女の子が傷ついて帰ってくるんです。

その様子を見て、じっくり話を聞いて、慰めてあげるシーンがあるんですけど、その場面の美しいこと美しいこと!

鼻と鼻がもうくっつくという距離の顔のドアップ!!

秘密の女の子はドキドキして相手の唇をじっと見ちゃうんがだけど、それ故、伏し目になるときに長いまつ毛が揺れるんです!!

バックの暖色系室内電灯の色と相まって最高の萌えシーンでした!!!

まあ、お約束で館の住人が部屋のドア開けて、その様子をみかけてお邪魔してごめん!とかザワザワさせるもんだから、ふたりは慌てて離れて未遂に終わるんだけど、それすら脈アリでしよ!!!と感じざるを得ない最高のシーン✨でした!!!

 

この妄想夢で3日は生きていける。

ほかにも番相手がいなくなって、新たに番を探そうとするイケオジイチャンとか(しかも金目当ての若い女の人にお見合いで言い寄られて、一蹴する啖呵切るシーンがあってこれまた最高✨)でてきたり、大満足の夢だった。

あの二人はきっと結ばれてるわ✨✨✨

 

******

翌々日には違うタイプの妄想ドラマ夢を見ましたとさ。

今度は、年下クール生意気男子と綺麗なお姉さんのラブコメ

配役は鈴鹿央士くんと、木村佳乃さんでした。

内容は所詮私の妄想なので、ラスト・シンデレラでしたが🤣

目つきが鋭くて、何このおばさんって思っているシーンだったけど、ギャップが良かったな〜

佳乃さん演じる年上女性は、いわゆる干物系で、タンクトップ姿で外に出れる設定なんですけど、これがちょっと隙があってセクシーなんですよ!

同じバイト先になったりして恋が始まるんです♥

少し抜けててほっとけないタイプの彼女と、若くてしっかりものの年下彼氏。

年の差萌えなので、現実にそういうドラマが見たくなっちゃいました。