日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家が増えてる!マイクラ

よゐこのマイクラでサバイバル生活第2シーズン決定!!!やっほーい!!!! 第1シーズン最終回もたーのしかったぁー!!! おもしろーい!!! もう最近の怒濤のお仕事状態に、現実逃避で久しぶりにマイクラプレイ! 家が増えてる!!! しかもベッドひと…

コーラが好きだ

私は今、半分酔っている。 数時間前に飲んだグラス2杯ばかしのビールでここまで酔えるとは、アルパが良い方なんだと思う。 酔っている判定は、喉が乾いているかどうかにゆだねている。 今は、まだ、喉の乾きを感じるので、たぶん酔っている。 すでに水はた…

マイクラswitch edition購入!

最近ゲームばっかりしていて、 ブログ更新が久しぶりですね、こんばんみ。 お盆休みに旦那っちがぽそりと言ったんですね。 『マイクラやってみたい』と。 そのとき、マイクラはもちろん知ってましたし、流行ってるのも知ってたけど、プレイしたことはない状…

桜井日奈子たんの不思議

常々思っていることのひとつとして、 “桜井日奈子とは一体何なんだ?” というのがありまして。 ほんとうに不思議なんですよ。 例えば白猫プロジェクトの日奈子たんが激カワだとすると、いい部屋ネットの日奈子たんは、少し芋っぽさのある愛嬌たっぷりな誤解…