日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうの見たかった!何するカトゥーン?#1

こういうの!!! こういう3人が見たかったの!!!! ありがとうございまーーーーーーす!!!! リアルタイムでは見れない地域住みですが、TVerでも見れるし、FODなら未公開部分含めたバージョンが見れます。 どちらも歌唱シーンはなし。 観れるもんなら…

幸せになりました。ACTL。

ようやく、EP13まで見ました。 なんていうか、ほんとにね、ありがとうございました。 Canくんは可愛いのに本当にどこまでも男前だし、Tinはカッコいいのにどんどん乙女化(笑)するし、ふたりのギャップにやられました。 ポンドくん好きだったなー どこまでも…

FODでもレンタル開始!ACTL。

4/12~各種動画配信サービスでA Chance To Loveが配信開始になりました。 私の課金先FODでもレンタル配信開始されました!やったぁぁぁ!!! (FODでの当作品レンタルは1話レンタルだと丸3日間です) というわけで、第11話レンタルしました(爆) 例のごと…

レンアイ漫画家。第1話。スピード早い!

「レンアイ漫画家」の第1話を見ました。 展開早くてビックリ!全7話ぐらいです?(違) あいこちゃんは可愛いけど、骨太な感じが好き。そして巻き込まれ能力が高いからダメ男ホイホイだったのではと勘ぐりたくなるぐらいヒロイン体質ですねぇ。 そして女友達…

ATCL 第10話まで。お兄さんにムキムキ!

毎週1話ずつA Chance To Loveを見ています。 ようやく第10話まで見終わりました。 ネタバレがあるのでご注意を。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ もうね、お兄さんにムキムキしていますよ。 本当はブログで特に言及することなく最終回まで見ようと思っていたんで…