日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ATCL 第10話まで。お兄さんにムキムキ!

毎週1話ずつA Chance To Loveを見ています。

ようやく第10話まで見終わりました。

ネタバレがあるのでご注意を。

もうね、お兄さんにムキムキしていますよ。

本当はブログで特に言及することなく最終回まで見ようと思っていたんです。

でもね、お兄さんのあまりの仕打ちにムキムキが過ぎて少し書かせてください。

 

とりあえずキャン君に送ったティン君のいかがわしい動画はどうやって手に入れた??

お相手の女性からですか?それとも盗撮?

って思ったけど、美人局的にお相手の女性すら金で雇ってた可能性がありますね。

 

そしてあれは兄に裏切られて自棄になってた時期のものだよね?きっと。

っていうかそんなシロモノをちゃんと取っておいてあるって、弟への執着ぶりがやばいよ。ストーカーレベルだよ。好きなの?(違)

 

 

さて、第10話ではティン君の心の傷の分厚さにすごく悲しくなりました。

キャン君に自分の傷を打ち明けて、泣きついて、キャン君からも頼られて念願の恋人同士に。

そこまででも十分キャン君のお兄ちゃん属性が発揮されていたし、根っこのところで人として素敵な部分も見せられていたし、言動が男前で、本当にティン君いい子に出会えてよかったね、って思っていたんです。

 

ことあるごとにお兄さんのことになると、何するか分からないからと真剣にキャン君に殴らないようにと、関わらないようにすることで守ろうとしていた(一方キャン君は大切な人を積極的に守ろうとしていました)のも、分かるけどそんなに恐れる対象かなぁ?と半分疑問に思っていたんですね。

 

 

でも今回第10話見て、よく分かりました。

キャンくんの“お前を信じる”を信じてるんだけど、すぐ揺らいで、疑ってしまうティン君を見て、よほどこれまでに繰り返し繰り返し傷ついたんだなぁと、それらが原因で本当に人が信じられなくなってしまっていたんだなと、とても悲しい気持ちになりました。

どんな理由で、どんな状況だったとしても私、お兄さんのこと許せる自信ないです。

 

 

きっと今回キャンくんに働きかけたように“弟が何て言ったか分からないけれど真実はこうだ”とか、“あいつはこんなやつだ(画像や動画を提示しながら)”とか、ティン君に関わろうとする人を感知し次第ことごとく遠ざけるような真似をしていたんでしょう。

 

まあキャン君には効き目なしどころか余計に反感を買う結果になりましたが。

 

まるっと包み込めるほどの深い愛情を持っているキャン君。

ティン君にはキャン君を信じている、と自分に自信持って言えるようにいつかなってほしい。できればキャン君の隣で。

 

それにしてもパパさんは何をしているんでしょうね?パパさん自体は優しい面も持ち合わせていそうな雰囲気ですが。

いよいよ次回あたりメタナン家の問題に決着がつくと期待しています。

そして、次回もぜひ甘々なティン君とキャン君が拝めますように。

 

そういえば下品な妄想して申し訳ないんですが、冒頭お兄さんと初対面の日の流れって

ティン宅からモーニングコール

キャン宅でお母さんに宿泊許可

ティン宅でお兄さんにバッタリ

ムカムカ~からのイチャイチャ

夜?夜中?空腹で目が覚めるキャン君

でしょ?

 

お前の家遠いもん発言から車で小一時間はかかるとしても、昼間っから夜までずっとイチャイチャしてたの????

(*/∀\*)キャ!妄想が!!!ラブラブだなぁ~ヲイ!こっちが照れるって!!

 

すみません、取り乱しました(笑)