日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

FODでもレンタル開始!ACTL。

4/12~各種動画配信サービスでA Chance To Loveが配信開始になりました。

私の課金先FODでもレンタル配信開始されました!やったぁぁぁ!!!

(FODでの当作品レンタルは1話レンタルだと丸3日間です)

というわけで、第11話レンタルしました(爆)

例のごとくネタバレあるのでご注意。

お兄さんの私的前科から盗撮と美人局がなくなりました。

良かった。。。

キャン君がはっきりパパさんに言いました。

薬物使用画像といかがわしい動画についてティンに良く似た男だって。

 

てっきり私は薬物画像については合成画像(つまり顔はティン本人)で、最中動画については盗撮(こっちはまるっとティン本人)だと信じていたので(←ヲイ~!)どちらもティン本人じゃないと分かって安心しました。

そこまでお兄さんは極悪じゃなかったんですねぇ。ホッ。

 

 

そしてどんな展開になろうとお兄さんを許さないつもりでいましたが、これも水に流します。

だってティン君本人が許すって言ったんだもん!!!!

許したくないけど、許します。

その代わりに同じ熱量でティン君とキャン君の愛を応援する。

 

ティン君は成長したね。パパさんに間接的にふたりの仲を認めさせたもん。偉い!

きっと隣にキャン君がいたから勇気をもらえたのよね。

 

そしてキャン君の愛情たっぷりの抱擁ですよ。

ほんとに愛が深い。良かったね、ティン君。

“俺を捨てるなよ”ってティン君はいつも言うけど、毎回ちゃんと“捨てたりしないよ”って伝えるキャン君は本当に男前。

その心のこもったひとことで、どれだけティン君が惚れ直しているか。。。

 

キャン君みてると、こうやって人とちゃんと向き合っていこうって見習わなきゃと考えさせられます。大切なことですよね。

 

それはそうと、シリアス展開だからかな、糖分足りない~~

もーっと甘々なふたりが見たいよ~~~

 

次回は付き合って初めての遠距離でしょ?

試練じゃない。

甘々の期待度は少ないですね。はぁ。。。

 

甘々TinCanを自家発電したいレベルですよ。ははは。