日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

幸せになりました。ACTL。

ようやく、EP13まで見ました。

なんていうか、ほんとにね、ありがとうございました。

Canくんは可愛いのに本当にどこまでも男前だし、Tinはカッコいいのにどんどん乙女化(笑)するし、ふたりのギャップにやられました。

 

ポンドくん好きだったなー

どこまでも鋭くて、優しくて、楽しくて、あなどれない情報屋(笑)

ボウちゃんも好きだったから、マイ含めてもうちょっと絡みほしかったかも。

 

こっそりキン先輩のお顔がタイプなのは内緒です(笑)

 

さ~て、最後まで見たことだし、TinCan妄想がはかどるわ(笑)ふふふ。

では。