日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

進化の春!#2@ポケモンスカーレット

進化の春がきました💖

 

パーティーメンバーがレベル30前後を迎え、どんどんと進化してくれました!

アマジュ(アママイコ)も、マイク(マンキー)も、オリデツ(オラチフ)も💖

最初はアマジュ(アママイコ)でした。そういえば!ふみつけ覚えたら進化するんだった〜って思い出したよね。はぁ、アマージョ姿マジで美しいわ💖✨

マイク(マンキー)は早く強くなって欲しかったから、進化するとき嬉しかった💖

オコリザルという強そうな見た目を手に入れました!イエイ!

オリデツ(オラチフ)はあの見た目からどんな姿になるのか興味津々でしたので、結構早く進化してくれるんだなーってビックリ!

マフィティフって急におじいちゃんみたいになるがん!!ご隠居様感すごい☺かわいいいいい!!!!

アマジュ(アマージョ)も、マイク(オコリザル)も、オリデツ(マフィティフ)も強くなりました💖

これからもよろしくね! 

 

そういえば、モトトカゲを捕まえたんてすが、完全にコライドンの仲間じゃね!?!?(周回遅れすぎてすみません)

走ってる姿そっくりだよ!?!?

すんごい勢いで走ってるのカッコよい〜

ま、コライドンちゃんが一番ですけど💖

 

そうそう、はじめてマジカル交換をしました!

すごい!!こちらはホントに申し訳ないぐらいのゲットポケモンのダブりを送ったんですが、なんとヒトカゲが!やってきてくれました。

次からはこちらももうちょっといいポケモン送りますね。

ありがとうオリゴ糖(©ジョイマン高木氏)☺