日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クックルンの焼きクリームコロッケ!美味しい~

クックルンのホワイトソースが美味しかったので、今度はクックルンの焼きクリームコロッケにチャレンジしました! 美味しい!!! 家族にもなかなか好評でした!やったね!! 玉ねぎをまるっと一個使ってみましたが、美味しくできましたよ! あとの変更点は…

ルキアちゃん可愛いいい!実写映画『BLEACH』をレンタル!

ルキア目当てで実写映画『BLEACH』をゲオにてDVDを借りてきました! (ネタバレあり) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ まず、それぞれキャラクターの雰囲気の再現度高くてびっくりしました! 期待以上だった。髪の毛綺麗だし。 実写にすると奇抜になると思ってた髪型の数…

ようやく受け止めました。LoveByChanceをじっくり。

来るAChanceToLove配信に向けてLoveByChanceを復習中でございます。 (ネタバレありです。念のためご注意ください。) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ もうね、初めて見たときエーとピートの幸せ話は良かったんだけど、ティンとキャンがくっつかないことへのショックが…

リスタートはただいまのあとでをレンタルして見ました。

『リスタートはただいまのあとで』をDVDレンタルして見ました。 レンタル開始してさほど経ってないということでネタバレなしで。 素敵な作品でした。 ロケ地長野に行きたくなりました。 本当に景色が映るシーンが素敵なのよね。 いつか長野に行くことがあっ…

Mステ通常回いいね。2/5放送回。

当初録画するつもりはなかったんですが、スターライトパレードが久々に聴きたいなぁと思って録画しました。 そして録画見ましたよ。 クールに歌って踊る関ジャニ∞がカッコ良くてびっくりしました! 何回もリピして見ています。 以下、ファンの方すみません、…

クックルンのホワイトソース!

少し前に放送されていたクックルンの 『うつわごと食べられるクラムチャウダー』の回。 そこでホワイトソースを手作りしていたのを見て、やってみてぇぇぇぇ~~~!!!やってみたい。(18KIN今泉の言ってみてぇぇぇ!のノリでお読みください) となりまして…