日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

Mステ通常回いいね。2/5放送回。

当初録画するつもりはなかったんですが、スターライトパレードが久々に聴きたいなぁと思って録画しました。

 

そして録画見ましたよ。

 

 

クールに歌って踊る関ジャニ∞がカッコ良くてびっくりしました!

何回もリピして見ています。

 

以下、ファンの方すみません、失礼な表現あったら本当にすみません。

 

こんなにカッコいい一面があるなんて。

そりゃああるに決まってるんでしょうけど、初めて見たのでびっくりしました。

楽しく歌って踊る曲とか、バンド形式の切ないナンバーだったり、応援ソングや熱い気持ちのこもった歌のイメージがあったので、

こんなにクールで、激しくて、ダンスから衣装から雰囲気から表情までトータルカッコいいナンバーをテレビで見せてもらえたことは、一般視聴者としてありがたい限りです。

ありがとうございます。

 

五人ともとってもカッコ良かったのですが、とくに丸ちゃんの今回の髪型めっちゃ好き!!サラサラヘアー目の保養!

アップで映る度ニヤニヤしちゃう!!!

片目隠れているのもドキドキしますね。

 

てか曲の歌い始めの横山さんがクールでもう持っていかれたよね。

綺麗な顔している人がクールな表情すると決まりますねぇ。

ヒルナンデス!の憎めないキャラクターとのギャップが!すごい。

 

ギャップといえば、村上氏も。

夜ふかしのベージュスーツとツッコミのイメージが強くて(すみません)

しっかりばっちりカッコよくて素敵でした。

ふふふ。

 

安田くんは元々ガシガシ歌うイメージでしたけど、クールさが加わるとセクシーですね。

ほんと色っぽい。

 

大倉くんは、わしゃわしゃワンコヘアーでちょっと顔隠れてるのにカッコいいもんね。

ずるいですよ!!

 

皆で揃って足あげるとこ好きだな。

最後の背中そらしポージングも。

 

衣装もさ、ベースの赤に黒シャツだけでもイケてるのに、シャツの襟元に金色の柄があしらわれてるのが、いい。グッとカッコいい。

 

トータルでバシーーーッと決まってますもんね。

ほんと目の保養です。保存版です。

ことあるごとに見返すプレイリスト入りしました。(勝手にどうぞ)

 

SEKAI NO OWARIも良かった。

久々にスターライトパレード聴けて良かった~

間奏のピアノのとこ好きなのよ。

全体的にピアノが聴こえてくるのがすごいなぁっていつも思っているんだけど、綺麗な曲に、綺麗なピアノの音色とDJのリズムがマッチしていて好きな曲です。

てか前の“クエスチョン”の歌からのギャップ!すごい!

エスチョンの歌も面白くて癖になる曲なので好きです。

ああいう闇っぽい雰囲気も好きだ。

サングラス?メガネの一番右の人のなりきり具合がすごい。

 

 

街角インタビュー的なしょーもないランキングVTRはどうでもいいんですが、こうやって何曲か披露してくれたり、曲が長めに聴けたりするのが通常回のMステのいいところだなぁと実感しました。

通常回好きだぁぁぁ!!!