日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

FNS歌謡祭2020第2夜!

ようやく編集が終わりまして。

さすがに第1夜より短い1時間強で収まりました。

 

が!!!

見どころというか、濃さは変わらずというかかえって濃いぐらいですよ。

振り幅も、すごい。

 

おとなな曲、みどころも多くて良かったです。

 

やっぱりKu-Wa de MONPEとA.S.A.P.でしょ。

あんなにガッツリ歌ってくれると思わなかったから、録画しておいて正解だったわ!

静香氏の歌声がホントにまんまどころか素敵に年齢重ねていて、ほんとすごい。

素敵だったなぁー!

当時から貴さんの歌パートで好きな部分があって良い意味で変わってなくて聴いた瞬間キュンキュンしてしまいました。ふふふ。

くわともんぺの大人達の本気も良かったなぁー!!ついリピしちゃいます。

音源も買って貢献しろって話なのですが、まだ買っていません。車で聴きたくなったら、、、

 

円城寺さん、もとい大貫さんと一青氏の他人の関係もフジならではで良かったですね!

昼顔思い出しちゃった!

 

昼顔の映画版についてはまだ許してない部分ありますから。

テレビドラマの最終回の校内放送のシーンは泣いたなぁ。。。。あのシーンすごくよかったなぁ。

北野先生に会いたいなぁ。今度FODで見よう。

 

 

脱線しましたが、宮本氏の『あなた』素敵でしたね。

これ以上宮本さんのカバーソング聴いてしまうとアルバム欲しくなってしまいます。

ギリギリ、ほんとにギリギリのところで平静を保っています。

ああ、非常にまずいです。

 

そうそう残さなかったんですけど、星空のディスタンスも最高でしたね!

本気度がめっちゃ伝わってきました。

ガチなのが良かったですね。

 

日向坂のアザトカワイイは可愛いですね。

この曲のセンターの綾瀬はるかに似てる子だけ顔が認識できるようになったので(髪型変わったら自信ない)ついつい可愛いなぁーと目で追っちゃいます。

 

E-girlsを見ているとほんとに華やかだし、キラキラしていて、素敵だなぁといつも思う!

強め女子大好きなので!!

ちゃんと“私”が主人公のキラキラした歌を聴けて幸せです。

強め女子、、、LOVE、、、。

女の子にこそキラキラしていて欲しいし、愛されていてほしいし、自信持っていてほしいし、恋とか彼とか歌って欲しい。

(西内まりや氏、、、、、、。)

 

 

愛し君へも素敵でしたね。

聴いているだけで胸がいっぱいになりました。

 

 

さすがに眠くなってきたのでこの辺で。

おやすみなさい。

 

 

書き忘れた!!!

Novelbright!!!

共演NGをずっと見ていたので、めっっっっちゃテンションあがった!!!

歌うま!!!演奏もカッチョいいですね!!!

今回初めて姿を見てバンドだということを認識したレベルですみません。今、人気なんですよね?きっと。

ドラマの最後で流れるとき、いつも次回への衝撃展開みたいなシーンで流れていたので内容にばっかり気をとられてあんまりしっかり曲を聴けていなくて、こういう曲だったんだなぁーと、改めて聴けて良かったー!!!

めっちゃリピしているので多分年内には音源買ってますね(笑)

大収穫だったーーー!!!!

 

 

久々に聴いたSquallも素敵だったなぁ。。。