日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

最高の!!FNS歌謡祭でした!!2020冬

何が最高って、そりゃあ中丸氏によるシンデレラガール歌い出しですよ!!!!

 

最高。まじ、最高。

めっちゃ録画見返してます。

 

はーーー、最高。(まだ言う)

 

あの甘い歌声にさ、合うじゃん。中丸くんの高音大好きなので、キタコレ!!でした。

 

keep the faithも最高だったなー

樹くんありがとう。本当にありがとう。

SixTONESが一緒でごりごりパワー増しててイケてた!!

 

KAT-TUN単体の出番のニコニコ上田くんも、こちらまでつられて笑顔になってしまうレベルでした。にこにこ。

やっぱり歌って踊るKAT-TUN見ると元気もらえる!!

3人がKAT-TUNでいてくれてそれだけでありがとう!!

 

その他にも今回の歌謡祭における自分的素敵ポイントは、ホントにいっぱいありました。

まずは、相葉くんの優しさに、胸いっぱいです。

この間のベストアーティスト2020での櫻井くんも優しさにあふれていたけど、各アーティストへの敬意はもちろんだけど、後輩ジャニーズに対して優しかった~!!

話をふってくれて、聞いてくれて、広げてくれて、この場に悔しくも参加できなかったNEWSのことにも触れてくれて、本当に優しいお兄さんでした。

 

LA DIVAが予想以上にカッコ良かったなぁー

男装にめっぽう弱いんですわ。平原綾香氏の髪型から、格好から、佇まいまでめっちゃどストライク!最高でした。

ユーミンのスモール3とのコラボもバシッと決まっててイケてたなー!曲も癖になる感じで良かったし。

嵐とのコラボのときの衣装が綺麗な色で、お互い引き立っていて選曲含めて素敵だった~!!

 

藤井フミヤ氏の2曲は、もう素敵すぎてずっこい!!!

今の歌声で音源化されていたら迷わずそれを選ぶところですが、ないので当時の音源をmoraにて購入しました。(ジュリアに傷心)

 

あゆの曲は、本当にいい曲でした。

本当にママさんになったんだなぁー。。。しみじみしちゃいました。

 

あと、書き忘れないかな?

そうそう柴咲コウ氏のテルーの唄も良かったなぁ。

鬼束ちひろ氏も久々に見れたし。

CM含め五時間近かったのが、編集の結果、2時間20分にしか削れなかった!半分か!!

例年1時間30分ぐらいには減らせるんですが。

見所だらけだったのがよく分かる。

 

そうそう一回しか聴けて(見て)ないですごキンキの曲も良かったですね!!

しっかり聴きます。

 

SONYのCMのLiSA氏とUru氏の曲がめっちゃ気になってます。

二人の歌声がテレビから流れる度にくぎづけになってます。

 

さーて、今度はMステスーパーライブに向けて空き容量作らなきゃだなーーーー!!!

 

では。

 

追記。

書くの忘れてました。中丸くんの前髪今回はおろしてましたね!

最近ぱっくりしてることが多かったので、たまにはおろしてるのもいいなーと思いました。

ま、ぱっくり派なんですけどね!!

おでこと眉毛が見たいんです!!!

 

では。では。