日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

クックルンより!いちごとブルーベリーのパンケーキ作ったぞ。

正確にはいちごとブルーベリーは乗せなかったので、ただのパンケーキなのですが。

 

クックルンレシピのパンケーキを朝食に作りました!

結果、甘味や酸味と一緒に食べることで美味しいパンケーキだということが分かりました!

そりゃそうか。

 

ホットケーキでもなんでも基本は何もつけずに食べたいんですが、何もつけずに食べるとあんまり美味しくなかったです。

イチゴジャムがあったので乗っけて食べました。

美味しい。

練乳もかけてみたり。

美味しい。

 

そのまま食べるならホットケーキが最強だと思います。

 

今度は森永のホットケーキミックスじゃないミックス粉のも食べてみたいなぁ。

バニラの香るやつとか極もちとか売ってるじゃん。

美味しいんかなぁ。

 

最近ホットケーキやらパンケーキ食べすぎてリアル魔女宅みたいになってるわ。

しばらくホットケーキで我慢ねーみたいな。

 

それでなくても近い内にハッピーセット一回買おうと思ってるのに!

(ハッピーセットはいつも朝マックでホットケーキで頼んでいる)

 

では。