日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

クックルンレシピ!作りたいのいっぱい!!

すっかりクックルンに夢中です。

というかホントにお世話になっています。

ありがとうございます。

 

先日もクックルンレシピの“ふわふわパンケーキ”を朝食に作りました。

子どもが出来上がったパンケーキを見て、『ホットケーキ!!』と喜んでくれました。

(しかもめっちゃ食べた)

 

次につくりたいなーと目論んでいるのは、

いちごとブルーベリーのパンケーキ!

それから、お絵かき蒸しパン!!

 

この二つは近い内にやりたい。というか食べたい。

美味しそう。

 

他にもしましまチーズケーキもね!やりたい。食べたい!!!

ひとくちミニカステラもいいなぁー!

でも我が家にはたこ焼き器がないでありんす。。。たこ焼き器買ってまではやらないかぁ。

焼きチュロスもやってみたいけど、強力粉を買わないといけないのがネックで見送っています。

 

でもチュロス大好きだからその内チャレンジしよう。

あったかいチュロス最高!