日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

リスタートはただいまのあとでをレンタルして見ました。

『リスタートはただいまのあとで』をDVDレンタルして見ました。

 

レンタル開始してさほど経ってないということでネタバレなしで。

 

素敵な作品でした。

ロケ地長野に行きたくなりました。

本当に景色が映るシーンが素敵なのよね。

いつか長野に行くことがあったら、ロケ地巡りというか大和と光臣が見ただろう景色を自分でも見てみたいです。電車も乗りたい。

八木沢駅も降りたってみたーい!

 

 

光臣と親の話にはちょっと泣いてしまいました。

光臣が元気になっていく様子とか、大和と光臣の仲が深まっていく様子とか、じっくりと見れて良かったです。

とにかく大和の笑顔がかわいい!!!

光臣の言動がかわいい!!!

ふたりともかわいい!!!

 

ふたりが出会ってお互いにいい影響を与えあうのが素敵でした。

 

メインテーマのダニー・ボーイもいいですね。この作品の世界とぴったり。

 

なんかね、ほんとに癒されました。

うん、癒し。

 

あと、竜星くんの演じる役が幸せになる姿がみたかったの!!!

だからそれが見れただけでも!!!感無量です。

だって、映画“orenge”では切ない役どころだったし、同期のサクラではどこまでも一途なのに報われなかったし!!!

 

ようやく!!

ようやくですよ!!!

ありがとうございます。

 

 

返却するまでにまた見て浸ろうと思います。