日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ルキアちゃん可愛いいい!実写映画『BLEACH』をレンタル!

ルキア目当てで実写映画『BLEACH』をゲオにてDVDを借りてきました!

(ネタバレあり)

まず、それぞれキャラクターの雰囲気の再現度高くてびっくりしました!

期待以上だった。髪の毛綺麗だし。

実写にすると奇抜になると思ってた髪型の数々だけど、ちゃんと無理ない感じになってたし、良かったよ。

 

 

一護のあの髪型、髪色に違和感ないとか福士くんさすがすぎる。

そして福士くんハマってた!

なんか色々見た中でもカッコいいし、見た目だけじゃなくて一護に見えた!

いつもの学校中の女子が好きな男子の役じゃないのいいわぁ(笑)

4分間のマリーゴールドもいい役だったけどね!

 

そしてルキアちゃんよ。

スイッチはいったときのルキアちゃん、マジルキアちゃんでびっくりした!

うまい!!!さっっすが!!

 

お父さんもカッコよかったなー。

っていうか浦原さん!!!やべー。やべーっす。

 

話もね、グランドフィッシャーに挑むぞ!ってとこまで盛り上がったし、いい感じでした!

とくにルキアと一護が木刀使って特訓するシーン!

ほんとカッコいい!!

こういうの!こういうのが見たかったのよ!!!

 

ただねぇグランドフィッシャーとの街中での戦闘シーンとか、その後の恋れんとの戦いとか、、、ちょっと長く感じてしまったわ。。。

恋れんの斬ぱく刀が第二形態になった後とか、形状上仕方ないけど、強いの?扱いにくくない?って見えちゃったし、長いから引きの絵面で迫力があんまり分からなかったなぁ。

その分白哉の無駄のない動きが強く感じるんだけどさ。

 

とにもかくにも続編作るつもりだったんだろうし、シリーズ化したいのはよく伝わってきました(笑)

 

そうそう、オープニングのおどろおどろしい感じにビクビクしましたよ。ホラー苦手なので。。。

そして、なにが実写でなにがCGか分からなかったけど、それぐらい全体的に自然でしたね。

 

そうそうクインシーカッコいい!

てか一護と雨竜くんてこんないい感じの関係性だったっけ?

絆芽生えてるじゃん!

バディっていいよねぇ。。。

 

今度何か借りるときはバディものにしよ(笑)

 

私はルキアちゃんがカッコよくて可愛かったので満足です(結局か)!!