日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

マイベストは。まだMY SECRETのまま。

FNS歌謡祭2020をまだ引きずっています。

シンデレラガールを歌って踊る中丸くんに引っ張られたまんま、中丸くんの歌声が堪能できる曲を聴いて癒されています。

 

タイトルのマイベストは、私的ナンバーワン中丸ボイスソングのことです。

 

マイベストと言っても、好きになってからの曲の方が思い入れがあったりと偏りある中での、なんですけどね。

 

In Factがね、シングルとして好きなんです。

CDジャケットの背表紙の色味とか、ジャケ写のポージング、衣装、、、本当にオシャレで、好きです。

In Factの曲自体ももちろん好きです。

振りつけも好き!

 

そしてカップリング曲!

Believe In Myself好き。熱くて、自分を鼓舞する感じがすごく好き。

Going!や野球絡みの曲は基本熱いので好きですけどね!

 

BLACKなんかも好きですけど、なんと言ってもBirdsとMY SECRETでしょう!!

離ればなれになったり別れ別れになったり、傷つけあったり、届かない想いを抱いていたり、とにかく切な系がKAT-TUNにはよく似合う!と思っているので、キタコレ!!!ですよ。

(もちろんHONESTYや僕なりの恋みたいな甘めのキュンソングはそれは素敵です)

 

とくにMY SECRET。

本当に好きで、めっちゃ聴いた。

入りも好きだし、最後のサビ前の中丸くんのソロパート!!!

“痛みに~”のとこ!!!!

ここ、めっっっっちゃ切ない繊細で儚い歌声が曲にぴったんこ!!!

 

中丸くんにMy Loverと歌わせるなんて、ズキュンでござぁますですよ!!

語りかけるようにMy Loverって歌っているはずなのに、なんでこんなに切ない響きに聴こえるの!!???

儚い、儚いよ!!あめ細工ぐらい儚くて繊細だよ!!

聴く度に切なくて泣きそうな気持ちになります。

大好きな曲です。

 

素敵中丸くん歌声でこの曲を超えて感情揺さぶられる曲が果たしてこの先現れるんでしょうか。。。

現れてほしいなぁ。

というかシングル出してほしいなぁ。

アルバムもいいけど、いいけど!!

シングル出してほしいなぁ!!!!

 

買いますから!!!

 

結局シングル発売願望に落ち着くっていうね。

本当に買いますから!!!!

 

では。おやすみなさーい。