日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

こういうの見たかった!何するカトゥーン?#1

こういうの!!!

こういう3人が見たかったの!!!!

ありがとうございまーーーーーーす!!!!

 

リアルタイムでは見れない地域住みですが、TVerでも見れるし、FODなら未公開部分含めたバージョンが見れます。

どちらも歌唱シーンはなし。

 

観れるもんならスタジオライブ見たいですよ、もちろん。

でも、歌唱シーンなくても、ほんとに大好きでファンが見たいKAT-TUNの姿が、空気感がそこにあって大満足です。

 

こういう3人がしゃべっている姿が見たかったの!!!

これ、これですよ!!!

 

そして、スタッフの方々の愛に感動しています。

メンバーカラーを多く採用してくれるのも、コンサートセットのようなスタジオセットもすごいカッコよくてKAT-TUNにピッタリだし、カラーテープ特効すごかった。。。

愛ですね。。。

 

そしてKinki Kidsのお二方からのお祝いメッセージ。。。

とっても感激しました。。。

本当になんとかお二方のスケジュールおさえて共演してほしい!!!!

ロケでもKAT-TUNが会いに行く形でもおもてなしする形でもどんな形でも、、、可能なら共演が見たいのです。

 

たっちゃんが教壇的なテーブルにずっと座っているのがらしくて大好き。

中丸くんも、番組進行上必要な何かを袖から運ぶ流れになる度に“誰が運ぶの?”って聞いちゃうところ好き。

一番近いからって俺が運ぶの?!って。

亀ちゃんは“手伝うよ”って反対側から駆けつけてくれるのにテーブルに座りっぱなしのたっちゃん(笑)

それでこそKAT-TUNですよ。

 

次回以降どんな内容が、どんな企画が観れるのかとっても楽しみです!!!

 

改めて、KAT-TUN15周年おめでとうございます!!!!

一緒にお祝いできることがこんなに楽しくて嬉しいなんてしらなかった。

幸せです。