日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

KAT-TUNお帰りなさい!

というわけで、充電完了し、活動再開したKAT-TUN

お帰りなさい!!!

 

待ってました!!!!!!

 

まずは1月9日スタートの亀ちゃんが出演するドラマ”FINAL CUT”の主題歌ですね!

そして4月には東京ドーム公演!!

 

はぁ~東京ドームでハイフンの皆さんと、3人に”おかえり!”って言いたい!

伝えたいよ~~~~~!

 

ですが、タイミング悪く全日参加NGなのです。

参加できるハイフンの方々へしっかり観てきていただくとして。

 

ジャンーズカウントダウン中継のテレビを見まして、パワーアップして帰ってきてくれたことを実感し、ついてきて良かったとしみじみ思いました。

何より3人への声援がそれを物語ってますね。

私もテレビの前ですが、思わずうるっとしました。

帰ってきてくれたんだなぁ~っと。

 

おかえりなさい。

以上です。