日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

2018年ゲーム始め

というわけで、初詣いったり、帰省したり、みんなで集まったりと新年らしいことを一通り済ませまして。

 

ハッピーニューイヤー!

ゲーム始めでございます~~~!

 

ウルトラサンと、マリカー8デラックスを・・・

ウルトラサンは、まだ2つ目のアーカラ島でうろうろしています。

 

マリカーは、本当にへたっぴなので、コソ練しています(笑)

どうぶつの森コースが大のお気に入りです。

最近コソ練するときは、主人に対抗して、運転アシスト機能をオフにしています。

いつか運転アシストなしでコースアウトせず、主人に勝つぞ!

今はコースアウトばっかりでグランプリでも最下位ばっかり・・・しょぼぼ。

まあ、だからこそコソ練するんですけどね!

まずは、得意なコースを作って、そのコースでのグランプリに付き合ってもらおっと。

砂漠のコースとかチーズのコースが苦手なのです・・・。

 

まだまだコソ練が必要そうです。ムム!

ウルトラサンも6番道路に進みたいですねえ。

もう少しレベル上げしてから挑むことにします~~~~~

 

では!