日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

メレメレ図鑑少しずつ埋め中~ ウルトラサン

はぁぁぁ、可愛い~~~~~~~

可愛いよバリヤード~~~~

 

全っ然出てこなくて、めっちゃ粘りました。

 

というわけで本日もウルトラサンの話題を。

 

野生のポケモンが”たすけをよぶ”で呼んだときのみ出現するポケモンに苦戦中です。

バリヤードもそのうちの1ポケモン

 

アニポケで、サトシのママが一緒にいるバリヤードを見てから

バリヤードを好きになりました。

だってママさんのこと大好きで、健気なんだもん。

サトシのママとバリヤードってナイスコンビですよね。

 

アローラにもママと一緒に登場する回がありましたね。

あの回でバリヤードが観光気分でアロハシャツ的なもの着て

浮かれていたのがとってもかわいかった~~~~♪♪♪

バトル?バトル?って戸惑いながらも頑張ろうとしたのに結局あてにされなくて

ショック受けちゃうとことか!ホントにママさん大好きなんだなーって!

 

あれ?何の話してましたっけ?

あ、そうそう、図鑑を埋めるべく、ターゲットをしぼって捕まえ中です。

でも出現率低くてようやく出てきてくれたときは嬉しいし、今回のバリヤードみたいに好きなポケモンなときは、愛着がわきますね!

 

まだまだアーカラ島で停滞中ですが、捕まえたポケモンを少し育ててみたりのんびり遊んでいます♪

ポケモンって楽しいなぁ~

 

私は夜より昼間のほうが好きです。

あーヤミカラスつかまえなきゃ!では~

 

追加の一言。

タツベイが全然でてきてくれないよ~

タツベイちゃん出ておいで~~~~