日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

絶対彼氏。(韓国ドラマ)観始めました。

フジテレビTWOにて韓国ドラマ「絶対彼氏。〈完全版〉」を観始めました。

原作漫画は途中で挫折、ドラマ版にめっちゃハマった組です。

 

ドラマ版は当時もハマったし、去年ぐらいだったかな?FODでもう一度第1話から見て、まーたハマったんですよ。

だけど、ラストが切なすぎてしばらく落ち込むっていう。

なんでだよ!!!

すごく納得できる終わりかたなんだけど、なんでだよ!!!と言わずにいられない。

 

ネタバレしないので、観たことがない方、是非見てほしい。

ゼロワンこと、内藤くんこと、ナイトが良いから!!!

最高だから!!!!

 

(思い出しただけでも泣けてくる。。。。つらい。。。。)

 

 

だけど、性懲りもなく観始めました。

韓国ドラマ版はどうなるのか見届けるつもりです。

 

お金持ちのお嬢様ごサイコすぎてビビる。

そこもきっと話に絡んでくるんだよね、多分。

怖いなぁ。。。

 

第3話まで見ましたが、とりあえず、ヨングが可愛くて、カッコよくて、最高。

ダダたん好き。可愛くて、綺麗。

たまにハッとする。

逃がした魚が大きいことをワンジュンが後悔していればいいです。

あんな素敵な女性を逃がすなーんておバカちゃんですよ。ほんとに。

 

そういうワンジュンも何か訳がありそうだけど。

ワンジュンのマネージャーさん大好き!

ちゃんとワンジュンに人として接してる感じが好き。

 

っていうか、ワンジュンの“明後日撮影だから、炭水化物は食べられない”とか、撮影期間の休みの日に“ミニトマトとちょっとの野菜”しか食べないところとか芸能界の闇を感じるわ。

脚色してるんだろうけど、成人男性がそれっぽっちしか食べないとか痩せちゃうし、倒れちゃうよ!!心配になります。。。

現にワンジュンも台詞で“生まれ変わったら俳優にはならない”って言ってるしね。

ものすごく大変な仕事なのね。。。

 

ゆくゆくはワンジュンにヨングがロボットだっていうことがバレるんだろうと思いますが、バレてからが本番みたいなところあるので、楽しみにします。

当分はヨングの真っ直ぐな愛に癒されようと思います♪ふふふ。