日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

のぞむっち可愛いか!あのときキスしておけば第1話。

あのキス、あのときキスしておけばの第1話をようやく見ました。

しっかり観たかったので、心身ともに整えてから!って思っていたらずるずるとこんな先延ばしに・・・

 

HDDの空きが足りなくなってきたので、観た後に消すつもりだったんですよ。

でも第1話観ただけでは消したくなくなっちゃった。

なんかこの先第1話を見返したくなるときが来そうな気がするんですよね。

とくに巴さんが恋しく思うときが来そうでさ。

 

すぐに第2話観たい!!んですが、もったいないのでもう少し寝かせます。

(すぐ寝かせたがる)

 

とにかくのぞむっちが可愛い。

そして巴さん?ジョー先生?が飛んでていい。

っていうかSEIKA設定細かいな。台詞まですごい。

モヤオ可愛いね。

 

のぞむっちの浮かれてる顔リアルだったなー!ニヤニヤしちゃうところとか、まじ可愛い。

のぞむっちは結局顔採用だったの?じゃなきゃ他人にあんまり興味なさそうなジョー先生の記憶容量に保存されないよね!ふふふ。

 

中の人のおかげでのぞむっちがスーツめっちゃ似合うの最高だね。

私も桃地って呼びたいんだけど、それはジョー先生の特権だよね。うん。

ジョー先生の呼ぶ”桃地”の雰囲気好きだなー

 

のぞむっちはもちろん可愛いんだけど、ジョー先生ほんとに魅力的で困る。

目が離せないもん。

 

今のところタイトル通り”あのときキスしておけば”の状態だけど、この先どうなるのか・・・目が離せないです。