日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ドラマ「女王の法医学」好き!!このメンバーで第2弾を!!

テレ東系で放送された「女王の法医学~屍活師~」をようやく見ました。

由紀恵様美しい~~~~!!!!

ひれ伏したい!!!!

(それは作品中の林田さんです)

 

こーーーーんな魅力的な女王様にお仕えしたいです。ワンコ羨ましいよ。

美しくて、色っぽくて、クールビューティーな女王様いる!?

今日から仲間由紀恵様をクイーンと呼んでいいですか。

 

事件も展開がいくつもあってドキドキしたし、ワンコは可愛いし、飼い主は美しいし、犬猿の仲の村上さんとの因縁は気になるし!!!

 

解剖をきっかけに解き明かしていくのはワクワクする。

 

是非是非第2弾、もしくは連ドラしてほしい!!!