日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

クックルンの焼きクリームコロッケ!美味しい~

クックルンのホワイトソースが美味しかったので、今度はクックルンの焼きクリームコロッケにチャレンジしました!


f:id:nichijoke:20210220085301j:image

 

美味しい!!!

家族にもなかなか好評でした!やったね!!

 

玉ねぎをまるっと一個使ってみましたが、美味しくできましたよ!

あとの変更点は、時間の都合によりオーブントースターではなく、オーブンでグラタンモードで焼きました。

200度余熱ナシ35分ぐらいかかりました。

でも、今回いいサイズの器がなくて、器の高さに対して中身の高さが低すぎたため、オーブンだと焼き色がつきにくかったのかなー?とか推測しています。

いい感じの高さなら10分ぐらい短くて済むのかもしれん。

 

 

衣みたいにちゃんとサクサクだし、中は熱々だし、クリームコロッケ食べたことがないので比較はできないんですが、美味しかったです!

手順も分かりやすい、家族は食べてくれるし、美味しいし、で、また作りたいレシピです!!

っていうか私がまた食べた~~い(笑)