日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

レンアイ漫画家。第1話。スピード早い!

「レンアイ漫画家」の第1話を見ました。

 

展開早くてビックリ!全7話ぐらいです?(違)

あいこちゃんは可愛いけど、骨太な感じが好き。そして巻き込まれ能力が高いからダメ男ホイホイだったのではと勘ぐりたくなるぐらいヒロイン体質ですねぇ。

 

そして女友達はいないの?第1話には出てこなかったけど。

無職の一文無しピンチに出てこなかったということは、やっぱり女友達いない子かな?

カフェの店長?店員?は何者?友達?

絶対あいこのこと好きじゃん。報われねぇ~~~~!

てかあんなにプライベートのことしゃべる???すごい、あいこすごいよ。

 

そして、担当編集の独占欲すごくてビックリしたわ。苅部先生大好きすぎじゃん。

意外とハードルだよね。

 

どうしたらあんな感じに苅部先生がなってしまったのか今後明かされるのかしら?

 

来週も早瀬しゃんのために見るよ。

あいこのファッションは変わるのかな?

 

楽しみです。