日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ホー兄とチン君。沼の中~

毎日「離れて、離さないで」を見ています。

何度見ても好き。

 

で、付き合うことになった後のふたりを妄想しちゃうんだなぁ。

(以下妄想記事です。あしからず。)

まず、モンモンにお付き合いをカミングアウトするのかしないのか問題ですよね!

ホー兄の雰囲気でバレそうだけど(笑)

最後の会えて嬉しそうにするシーンとか、ふたり並んで寝転んでいるときの愛おしそうな仕草だけでも破壊力すごいのに、チン君は演技出来るから平然としていられそうだけど、ホー兄は表情の柔らかさとか、チン君を見つめる視線でバレる(笑)

モンモンには是非ふたりをあたたかく見守って欲しいもんです。小説のネタにぐらいはしてもいいけど!

 

 

そして、お約束の展開といってもいい。

愛する人と両思いになれたことでチン君がよりカッコよくなっちゃって、そのおかげで今よりもっと人気者になって、兄としては喜ばしいことなのに恋人としては複雑、、、っていう熱い展開がくるに違いない!

 

そうそう伏線?になってた海外オファーを受ける話もありそう。

でもそうするとほんとに中退の危機になっちゃうから卒業の目処がたってからかな?

作品内でもだったけど、チン君は行動のスピードが早いので心配です。

勉強の飲み込みも、自分の気持ちの変化を受け入れるのも早かったもんね。

一方、ホー兄はチン君と比べると順応するのに時間はかかるタイプ、かな?

でも真っ直ぐでぶれないから、心から受けいれたチン君のことを応援こそすれ、そのことで嘆いたりははしないんだろうな。ワガママ言ったなんてことも。

だから遠恋になったとしても安心できますね。

チン君はワガママいってくれる方が嬉しいかもですが。

 

ホー兄は優しくて、素直。

真っ直ぐ気持ちを伝えてくれるホー兄に照れちゃうチン君っていうシチュエーションが増えそうなのもニヤニヤポイントですね。

てかすでにラストシーンのチン君そんな感じだったよね?

照れてたよね???

 

ふたり揃ってかわいいかよ!!!!

 

 

はーーーー、吐き出せてすっきり。では。