日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

好きな役!!記憶にございません!

先日、テレビで放送された『記憶にございません!』を観ました。

(ネタバレ含みます)

 

 

 

 

 

なにこれ!!!!!

中井貴一さんも!演じた黒田総理も!!!好き!!!!すごい好きだ!!!!

 

すごいキュンキュンしました。

これが世に言うおじきゅん?なの???

 

もともと中井貴一さんがちょっと好きでして。

出演されている作品はほんとに数えるほどしか見てないので好きっていうのもファンの方に失礼なんですが(汗)

ミーハーなので、最後から二番目の恋の長倉和平がね、千明様込みで好きなんです。

どのやり取りも好きだし、楽しいけど、続の人間ドックにまつわるやり取り好きだったなー

未来のことを考えたときに、相手とのことも考えるっての。

 

いいドラマだったなぁ。。。

 

 

でさ、ほら、こないだまで共演NG、ね!

あれはなんていうか、あの作品を思い出したよね。

Age,35 恋しくて。

チャチャッチャーチャチャ♪ロンリ~誰も~・・・

 

どっちにもいい顔をするし、ミサがほんとに魅力的なんだよね。そりゃあ英志もって言いたくなるけど、ダメです。(きっぱり)

ほんと、ハッキリしなさいよ!!!って何度思ったことか。

まぁ、ハッキリしてたらドラマにならないんだけどね!

 

25年前に若い子のほうを“俺が支えてやらなきゃ”って大園さんを選ばないところとか、ミサが自分の子を妊娠してると分かってからの英志を思い出したわ。

何かと気にかけてさ、ミサが頑張って離れよう忘れようとしているのを無にするような優しさ。

 

共演NGは大園瞳が素敵女性だったからホッとしたけどね。

 

 

でも、今回の奥田総理は、記憶喪失前は“最低野郎”だったかもしれないけど、

映画で描かれている奥田は素直で真っ直ぐでストレートなおじ様でしたから。

ぶれなくて、自分の意見を言うところが素敵な人です。

 

聡子さんへの愛のメッセージのシーン、すごくキュンキュンしました。

それだけじゃなく、おディーン様演じる井坂さんへ気持ちを伝えるシーン。

キュンキュンしたし、井坂さんもキュンキュンしてたよね!?!?

い、井坂さんカッコよすぎる!!!!!!

シャーロックの変人おディーン様もカッコ良かったけど、井坂さんのクールビューティおディーン様も素敵!!!!

は~~~素敵すぎて無糖のコーヒー飲めそう。

 

なんであんなに3ピースが似合うのよ!!!

黒シャツ大賞があったら殿堂入り間違いないレベルで黒シャツ似合う!!!

ためいきでてしまいます。。。ほぅ。。。

 

話も楽しくて、面白くて、おかしくて、あっという間でした。

楽しいひとときだったぁ。。。

 

 

中井貴一さんつながりで先日テレビ放送していた嘘八百を見ようか検討中です。

うっかり録画忘れて借りてこないといけないんですが。なぜ!!!録画をしそこねたのか!!!

蔵様でてるんだよなぁーーーーー見たい見たい見たい見たい。