日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

違和感はどこ?

SUZUKIのSOLIOのコマーシャル見ましたか。

まだ細かく見れていないのですが(元太くんはそのまま出演している?とか)

吉沢亮さん→神尾楓珠さん

へバトンタッチしましたね。

 

え?

 

違和感はどこへ行った???

 

交代するとさ、大体最初はアレ???とかん???って変わったことに対して違和感を覚えるんですけど、今回は変わったことに気づきこそしましたが、違和感なさすぎて!

 

もしかして、吉沢氏と神尾氏って同じ系統でしたか?

確かにどちらも綺麗なお顔してますしね。美形ってね。

 

にしても、ですよ。(まだ言う)

コマーシャルとしては成功ということですかね?