日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

彼の秘密知ってます(キリッ✨だとう!?#3

どんな状況でそれ言うわけ!?

 

というわけで#4の予告が気になって仕方ないです。第3話見ました。

ホタちゃんの(今更だけど“ホタちゃん”表記って“ホトちゃん”と似とるね)紫のドレス👗すんばらし〜〜〜〜く似合ってた〜〜〜💖

惚れ直してまうやろ〜〜〜〜💖💖💖©Wエンジン/チャンカワイ

悟郎まるの正装?タキシード?も似合ってましたね!

そしてやっぱり気になるのは初恋の君の神経の図太さよ。奥さんの前で“悟郎ちゃん”と図々しく呼んじゃうの、ワザトでしょ!?

ヤな女〜〜〜!🔥

悟郎まるがホタちゃんに惚れてるのは間違いないから、ホタちゃんもジェラってるところ見せたらいいのに!そしたら悟郎まる嬉しくなるに決まってるよ!!

まぁ、それが出来ないのがホタちゃんなんだけど、、、。

 

それにしても第3話は進展がありましたね。

ホタちゃんと悟郎まるお互いに“何者!?”と疑いを持つという。第4話はそこがメインの話になりそうですね。

意外だったのは悟郎まるも怪しむ展開なんだーって。さすがの悟郎まるも物証あれば怪しむか。

 

そして悟郎まるが平忍者だからなのか何なのか、上の命令にも疑問を持つタイプなのも好感持てました。同僚兼幼なじみの音無ヤロー(奥様は可愛らしい方でしかも音無ヤローにぞっこんな感じだったよね。それとは関係なしにホタちゃんと悟郎まるの恋路?夫婦路?を邪魔しようとする音無は音無ヤロー呼びで充分です〜)

は上司、命令、絶対!でしたもんね。

初恋女も戸惑う様子こそありましたが、非情な面見せてたし。

こりゃあ悟郎まる甲賀に寝返ったらいいのに💖

忍びって抜けれるもんなのかな?無理か??

 

ともかく次回が楽しみでーす!

ホタちゃんは俺が守る!な悟郎まるはカッコよかったですね!ホタちゃん、人を見る目あるー!