日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

忍者に結婚は難しい?でも恋してますよね#2

悟郎には気づけていないだけで、蛍ちゃんはちゃーんと悟郎に恋してますよ💖

お互いに早く気づいて!

ほたちゃんのツンツンツンデレなとこかんわいい。悟郎にも見せてあげたいな〜

早くそういう回が来ることを願っています。

むしろそういうじれ〜〜な展開を楽しむドラマですよね☺

 

ほたちゃん同様、私も悟郎のそこはかとない憎めなさには2話目にしてほだされてますが。

 

それにしても初恋女子は、、、

つーか毎度とんちんかんなアドバイスしてくる同僚(幼馴染?)うぜー。あなたが初恋女子とのことグイグイしてくるからホタちゃんプリプリしちゃったじゃん!!

 

ホタちゃんの笑顔がみたいのはこっちだって一緒だよ!!

次回はホタちゃんのジェラが見れそうな予感なので💖楽しみにしてまーす!

ドレス姿のホタちゃんにも注目しないと。

 

それにしてもルパンの娘と違ってホタちゃんは隙がないし、悟郎さんはホタちゃんの素顔に気づけなさそうな鈍感力が、ね。ホタちゃんが忍という真実にいつ気づくのかしら?

 

ホタちゃん、少しは妹の意見を聞いて、素直になりなね!