日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

愛の共同作業からの共闘へ?#6

こーーーーんにーーーーーちはーーーーーー!!!by#6のマウンテンフィールドより(元ネタ:言わずとしれた錦鯉長谷川氏)

 

ということで遂に!!!遂に!!!!!悟郎まるとホタちゃんが両想いに💖💖💖

1話全体を通しての長い長いアクションシーンはもはやお互いの愛を確認するための手合わせでしかなかった🤭きゃ!💖🥰

途中、届いた金沢のカニが入った発泡スチロールを2人で運ぶシーンは愛の共同作業✨でしたしね💖🥰

 

やっぱりねぇ、ホタちゃんには悟郎まるしかいないのよ!!!

 

初恋の君やろーの出る幕ないです。

(あ、初恋の君から初恋の君やろーに昇格しました)

足蹴にしていただく馬はこちらで手配しておきましたので。

 

まあね、障害があればあるほど愛は燃え上がるからね!!🔥💪♥

こっからは全力全身て愛につっぱしって行くはず(予定)なんで!!!

 

悟郎まるの愛が揺らがないのが最高よ✨

だからホタちゃんも好きになったのよね。分かる!!こんなに何度も何度も自分に愛を伝えてくれる“好きだ”って言ってくれる、それたけで素晴らしいよね!!!

 

途中で差し込まれたラブラブ期のシーン最高だった!!!

悟郎まるの“蛍はツンとデレが最高だもんな!”のセリフには“それそれ!!!わかってるじゃん!!!!”って全力同意しました🤣

キスをたんましといて、“はいどーぞ♥”なんてツンとデレが最高すぎて!!!

 

はっ、待って!?もしかしてこれからホタちゃん、悟郎まるの目の前でデレてくれるの!?ずっとずっとずっーーーとそういうの待ってたよ!?!?他の人の前とか、自分1人のときしゃなくて、ちゃんと悟郎まるにデレ見せてくれるってこと!?!?!?

早くみたーーーーーーーーーいっっっっっ!!!!

 

エンディング漫画も素敵プロポーズでした😭

ホタちゃんの揺れる気持ちを知ってかしらずか一緒に生きていきたい気持ちをちゃんと伝える悟郎まる💖

悟郎まるは、自分のことを“口下手だ”っていうけど、“好き”の気持ちや、“一緒にいたい”想いを真っ直ぐに伝えられる素敵な人だよ。そんな悟郎まるだからホタちゃんも好きなんだと思う!

 

ラブラブな草刈家にカンパーイ!いや、ご馳走さまでーす!!