日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

コココココロボックル!#2無印ドラ牧

どうも、またうっかり羊ちゃんを病気にしてしまい金欠により薬が買えず病気のまま見守り中のオランジです。

2年目の秋はせっせせっせと農業に励んだ結果、少し作物に余裕が出来てきたので住人に料理を貢いでいました♥

そのおかげでイベントが色々発生しまして(主に雑貨屋さん家族周りで)つ!い!に!

 

コロボックルきたーーーーーーーーー!!!!

 

やったー!

あ、まだ集めた段階なのでお手伝い?とかはまだなんですけど。

夢が膨らみますねぇ☺

 

ただいま2年目冬。

この冬の目標は作物コンテスト優勝です💪

高級肥料をたくさん使って💴優勝するんだ💖

 

……ここほれワンワンは残念な結果に終わりました。

ムズくね!?!?

何度もチャレンジしたけど撃沈でございました。。。

 

ブロッコリーをたくさん育てたいです。

白菜もね!大根はすでにいっぱいあるのでどっちでもいいかな🤣

 

(まだまだ先の長い目標はチーズメーカーを作ること!そのためには資金も資材もたりませんえん)