日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

私が結婚する理由を見た。

完全にネタバレ100%です。

なんで!!!なんで年下坊っちゃんと結婚しないのよぉぉぉぉおおおおおお!!!!

 

 

はーーーー。

 

 

取り乱しました。

いや、でもほんとになんで???

結婚を前にしているとはいえ、大事なことはひとことも口にしない彼氏よりさ?

ずーーーっと思ってくれていて、愛を口にしてくれて、行動にもうつしてくれる優しい(しかも裕福な家業の坊っちゃん)年下の彼のほうが幸せな未来は約束されたも同然でしょう!?!?!?

愛されたほうが幸せになれるっていうじゃん!言うじゃんか!!!

 

報われない、報われないよ。

つら。。。

誰かジュンギくんを幸せにしてあげてほしい。。。

あんなに素敵で紳士でストレートで仕事はできるししかも一途とか!最高彼氏じゃん!!

なんで報われないのよ。

つらい。。。

 

まあ作品内でのジウォンの態度は一貫していますね。

彼氏スンウクに常に心は向いていますね。

若いときもジュンギを相手にしていないし、現在もジュンギの猛アプローチに揺らいでいません。

だからお父さんもスンウクとちゃんと結ばれるように計らったのかなぁ。

 

 

そう思うとジュンギは最初から報われない恋してますね。

というか報われない恋だからこそ自覚があるかないか分からないけど一途でいられた可能性すらありますね。

そんな人の恋路の邪魔するような恋の仕方はきっぱり辞めて、どこかで幸せになっていてくれると信じて!!!!