日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

買っちゃったよね~ハッピーセット。

あはは。

買っちゃいましたよねぇ、ハッピーセット

シナモロールのやつぅ~~~

 

サイドメニューは、ヨーグルト!

ヨーグルトを選びました!

 

ヨーグルトは、酸味控えめで美味しく食べれました!

ホットケーキにもトッピングして食べてみましたが最高!FUuuuuu!!!

セットと別でマックグリドル頼んでトッピングしてもおいしそう。

 

ただヨーグルトがあるからといってこどものポテト食べたい欲求はなくならなかったので(笑)

ハッシュドポテトも単品で頼むことになりました!!

(*´∇`)ですよねー

 

美味しかったです!ごちそうさまでしたー!!