日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

サイドメニューの種類増えたとな!?マクドナルド!!

マクドナルド大好き!!!

オランジです。

 

特に朝マックがすごい好きで、月1ぐらいにごほうびで買っていました。

こどもが生まれてからもこっそり食べていたマックですが、ある日こどもに気づかれてからはどうしたもんかと思っていたんです。

なにせ、ハンバーガーはまだ食べられないし、ポテトだってたくさんは食べられないしと。

 

そこで最近は、みんなの朝食として、大人は好きなセット、こどもにはホットケーキのハッピーセットを頼んでいました。

ホットケーキなら喜んで食べてくれるし、おなかはいっぱいになるし、飲み物はミルクにすれば朝食としてはバッチリだろうと。

ただサイドメニューはハッシュドポテトなので炭水化物×炭水化物だなぁーというのがね、少しだけ気になったり。

マック食べさせておいて何をいまさら、なんですが!

 

でもそれが!!!!

ヨーグルトも!!

コーン&えだまめからも!!!

選べるようになったというじゃない!!!

 

やった~~~~~!!!

 

 

うちのこどもは豆という豆が大好きでして。

なんていう我が家得!!! 

というかそういう方多いのでは??

コーンも大好きなのですが、食べ過ぎるとお腹をこわさないか心配で選べなかったんです。

なにせ目の前にあったら全部食べたい!となるのは目に見えていますから。

 

それが!枝豆ミックスとは。

嬉しい~~~

 

しかももうひとつ増えた選択肢“ヨーグルト”。

こりゃあ朝食にもってこいですし、ホットケーキにトッピングしても美味しいし、はーーーーー最高ですね!!!

 

今は、こどもの好きそうなハッピーセットのときだけ買うようにしているんですが、こんなに嬉しいことしてくれるといつもならハッピーセット諦めているときでも買いたくなってしまって困る~~~!!!!

 

まずはコーン枝豆から試してみたいなぁ。

でもヨーグルトもいいなぁ。

ポテトも捨てがたいぃぃぃぃぃ。

 

今回のおもちゃ、シナモロールのお店やさん、可愛いですよね。可愛いですよね!!!

 

いつ買おっかなぁ~~~~♪