日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ずんだもち最高!!!もちは余らない

正月から素晴らしいおもちライフを送っています。

おもち大好き!!!

 

お雑煮はもちろん大好きだし、焼いたもちも、ゆでたもちに絡めるのも好き!!

 

朝、昼おもちもどーんと来いです!!!

 

 

ほんとね、もちは余らない!!!!余らないんですよ!!!私が食べる!!!!

 

きなこもち最高!

ずんだもち超最高!

焼きもちに醤油はっぴはっぴはっぴっぴーー!!!

 

 

昨年の段階からおもち計画は万全でしたよ。

来年は色んなおもちを食べようと思っていたので、スーパーでずんだもちの素なるものを見つけた瞬間ソッコーで買いました。

 

そして今朝!!満を持してずんだもちを食べました!!!

 

 

んまーーーーーー!!!

すごい!!!めっちゃおいしい!!!

超ハッピー!!!!

こんな美味しくていいのか!!!いいのか!!!

はーーーーすごい美味しくて、大満足の朝ごはん、いや、朝もちでした。

 

一袋しか買わなかった自分を反省したい。

その後売り切れちゃったらしく見かけないので、追加で買えないんです。。。

お湯で溶かすだけという気軽さが良いのに!!!

 

ずんだずんだすんだずんだ。。。

あと二回しか食べられないので、大事に食べたいと思います。