日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ガールズモード4 スター☆スタイリスト購入!!

というわけで!!

ガルモ4 スター☆スタイリスト購入しましたー!!!!

 

待望の!!!新作!!!

イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!

 

今回だいぶ雰囲気変わりましたねぇ。

パッケージのイラストは超可愛い!!!

そして、ゲーム内キャラクター達も、髪はつやっつやしてて、お目目はキラッキラだし、いい感じ!!!!

小さいときに遊んでいた“リカちゃん人形”を思い出しました。

ふわぁーーーー楽しみぃ!!!

 

 

レッツプレイ♪♪♪

 

店長の名前とお店の名前と街の名前とバイトの子を決めてー♥️

街の女の子達に服をおすすめしてー♥️

 

はーーーーーー楽しーーーーーーーー♥️

 

しばらく楽しんじゃうなーこれ!

 

で、そういえば、今回から日時が3ds本体た連動しなくなったんですね。

うれしいような、うーんなような…です。

 

他にも嬉しい要素が増えてて、いいぞいいぞ!!!!です。

 

また書きまーす!