日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

やばばばばばばば!黒革の手帖!!!!

この最高のドラマはなに!!?????!!!!!????

咲たん最高すぎませんか!!!!ねえ??????

和装はもちのろんで最高だし、ゴルフウェアも最高だし

黒くセクシーな服も、銀行員の制服も最高じゃないですか!!!!!!

 

そして真矢みきさんも、奥田瑛二氏も、高嶋弟氏も伊藤さんもえぐっちゃんも!!!!

 

からのストーリーと劇伴もエンディングの福山さんの曲も!!!

 

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せな溜息しかでません!!!!

 

 

美しすぎます!!!!!

 

 

来週は仲里依紗も銀座に現れて!?!?!?!

 

 

高畑淳子とバトっちゃうとか!!!!!!

 

 

 

サイッコウじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

わっしょーーーーーーーーーい!!!!!!!

 

 

は~~~~~~~~~~~何度見ても咲たんに惚れ惚れするし、美しい!!!

まさ女神だしミューズ。

 

早く来週にならないかな~~~~~~~~

待ち遠しいっす!!