日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

まだまだやり込める!ガルモ4!

最近時間を見つけてはガルモ4をコツコツプレイしています。

 

ところがどっこい!

ストーリーパートすらまだクリアできてませんけどー!?!?

内容が思ってたよりモリモリで嬉しい誤算です。

 

前作までは、ストーリーパートがあっさり目で、あとは自由にやり込み~って感じだったのが、さすがスタイリストとしてプロデュースすることはある!

新曲のスタイリストから、cmのスタイリストからやること盛りだくさん!

たーーーーーのしーーーーー!!!!

 

やよいちゃんと、蛍ちゃんのストーリーはクリアしましたー!

あとは月子のストーリーを残すのみ!

 

クリアしたあとはもうプロデュースないのかなー?それはそれで寂しい!!!!

 

ストーリークリア後はどうなるんでしょう?

楽しみ~~~

 

では!