日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

FINAL CUT次回はいよいよ!!

冷静になってはいけない!

リアタイして、ドキドキしながら

『くぅーーーー!!!いい所で次週に続くなんて!』

って楽しむんですね、このドラマは。

 

リアタイしてると、ついつい家事も忘れて集中して見ちゃいます。

 

今週は恋の三角関係が!ドキドキ♥️

てかあんな美人姉妹どっちも好きにさせちゃうなんて、なんて罪作りなのよ!

 

お姉ちゃんの方は、もう舞い上がってる様子が可愛い!!!ルンルンしちゃってぇ!

はい、お姉ちゃん派です。

 

そして主人公慶介くんよりも、百々瀬しゃんに釘付けでございます。

ピキピキして、怒りのボルテージMAXな百々瀬さんに毎度ドキドキしております。

クールな副署長も好きー!

 

ペース早い!と思ってたけど、結局お母さんの事件の真相にはあまり近づけていませんね。

次回の百々瀬さんとの対決で明らかになる部分があるのかしら?

副署長も噛んでることは間違いと思うけど。

何を隠してるのかー?ってところですね。

 

百々瀬さん相手でも慶介くんは感情あらわにして立ち向かうんでしょうかねー?

 

 

次回が楽しみです!