日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ガルモ4ミュージック♪♪♪

ガルモ4をプレイ中~~~

 

今回、ガルモ4をプレイしていて楽しい!って思っているポイントのひとつに、“音楽”があります。

 

 登場人物のストーリー上、悲しい場面では悲しいBGM、楽しいときは楽しげなBGMと、ショップの中でもちゃんとBGMが変化するところが、感情移入できてハマります。

それと、詳細は伏せますが、CMソングをバイトちゃんが口ずさむ場面では、音声は入りませんが、ちゃんとメロディーが流れるんです。パープルル~~♪って!

それが楽しくって何度も聴きました(笑)

 

ストーリーが進んでからも、タイトルに偽りなしの“ステージ衣装をスタイリング”する場面が出てくるんですけどね、衣装着て、ステージで歌ってくれる時もちゃんと歌が流れるんですよ!!!!

 

実際の歌声だと好みが別れるかもしれませんが、この試み賛成です!

楽しいんだもん!!!

 

盛り上がります~~~!!!

 

どんどんスタイリングするぞぉー!

その前に全ショップオープンを目指すぞ!!!

ファイッオー!!