日常とジョークとノンフィクションの間

好きなことを好きなままに。

ようやく掴んだ!かも?~湯けむり温泉郷

お久しぶりです。

増築も投資話も出ないし、温泉の泉質も上がらないし、新しい建築物も増えないし、、、で完全に行き詰まったと思って放置していた“湯けむり温泉郷”。

そこに同じカイロソフトからのゲームニュース“開店デパート日記”の情報が飛び込んで来たじゃないの!

楽しそう~~~!!!めっちゃやりたい~~~~!!!!!!!

 

そこで頭をよぎったのは、“湯けむり温泉郷”でしたわ。

いかん、まだやりこんでないし、全部のガイドブックで一位とってないし、そもそも!!!

大浴場解禁されてなーーーーーい!!!

 

 

というわけで、また湯けむり温泉郷再開しました。

どうにも煮詰まっていたので、すこーし攻略サイトを覗いて。。。

ふむふむ。すべての客層の満足度をあげると解禁されるやーつがあるということか。

ならば!!

まずは!!!

まだ満足度をあげていない客層があるので、それを設定して進める方針に。

 

そしたら!何と!!

投資話に、新しい建築物にとゲームが進みはじめてきたーーーー!!!

 

どうやらこのゲームでは、色んな客層に気に入ってもらうことが進める上で大事らしいことにようやく気付きました(ほんとにようやくだ)

 

客層があらたな客層を呼ぶ!

ひとまずそういう方向で進めようかと。

目指せ!全てのガイドブックでナンバーワン!

そして大浴場解禁だーーーー!!!

 

すっかりカイロソフトのソフトファンですわ(笑)

やりこんだら他のソフトも買う!ゲームソフト開発するやつも楽しそうだしぃーデパートも楽しそうだしぃー♪

ワクワクーーーー!!!